大企業サボリーマンの暇つぶし

東証一部上場企業に勤務するエリート"サボリーマン"のブログ

ブログ開設のお知らせ

f:id:takekazu929:20180621002005j:plain

ご挨拶

 

はじめまして、まっしゅといいます。

誰もが羨む(?)大企業の企業戦士、、、


だったのですが、気付けばスーパーサボリーマンになってました。


そんな僕ですが2018年6月23日午前4時ブログはじまります。

どうぞ、よろしく!

 

ほんとはね、、、

 

このブログをはじめる1週間くらい前に、ブログを始めていたんだけど、書きたいことじゃないことをテーマにいくつか記事を書いたんですよ。要は、難しいこと書いてブログ運営してたらブログで飯が食えるんじゃないかっていう浅はかな考えがあったわけです。

 

でもね、やっぱり仕事でもそうじゃないですか?

やりたくない仕事って頑張れないでしょ?

ブログも一緒でした。


だからいくつか記事があったんですが、ポチッと削除しました。

書きたいこと書くぞー!

 

どんなブログにしたいですかー?

 

そうですね~、やっぱり、

届けたいのは俺の生き様ですかね!

 

 

イキザマジャネーヨ、アホ。

 

 

はい。すまそ。

 

お届けするテーマはサボリーマンライフ!

・サボリーマンの仕事

・サボリーマンのプライベート

・サボリーマンミュージック

・サボリーマンムービー

・サボリーマンガジェット

などなど、サボリーマンのすべてをお届けします!

 

 

それって雑記ブ・・・

 

なにはともあれ

 

本当に自由に書きたくて、このブログを始めたわけです。

まだ最初の1つ目の記事ですが、大きな一歩を踏み出したのだぁぁぁぁあああ!!


俺は自由だぁああああ!!